ヒゲの剃り心地も抜群!公式サイトが断然お得なゼロファクター

NO IMAGE

いつものヒゲ剃りには実は危険がいっぱい!?

毎朝の日課であるヒゲ剃り。

朝早く起きてヒゲを剃っても夕方にはもう頬が青くなっていたり…なんだか人よりヒゲが濃かったり…

生えてくるスピードが速いというだけで、何かと面倒なことが多いですよね。

たまに生まれつきヒゲがほとんど生えておらず薄いために1週間に一度しかヒゲ剃りをしないという人もいて、そんな人の日頃の楽チンそうな肌ケアが羨ましい、清潔感のあるスベスベの頬に憧れる、なんて経験はありませんか?

とくにヒゲが濃いせいで朝と夕方の2回、ヒゲを剃るという人は肌ケアに注意が必要です!

実は人間の皮膚は剃刀などの刃を当てるたびに、すこしずつ弱っていくものなのです。

だからと言って、次の日まで剃らなくて済むように毎回深剃りをしていると、ヒゲの根元の皮膚が痛んでヒゲそのものが癖毛になってしまうことも。

そうすると市販の剃刀の刃ではヒゲが剃りきれなくなってしまい、脱毛剤や抑毛剤の入手できる薬局や特殊な剃刀の刃の販売店に足を運ぶ羽目になります。

しかし、自分にあったシェイブジェルを楽天やAmazonのレビューを参考にしながら公式サイトなどの口コミも見つつ探してみても、使い方がみんなまちまちでほとんど参考にならないこともありますよね。

 

 

ヒゲの濃さは男性ホルモンの量や個人の体質に左右される!

そもそもヒゲの濃さや薄さ、生えてくるスピードなどは人それぞれ個人差がありますし、薬局や販売店などの市販で手に入る脱毛剤はその個々の肌質にとても左右されやすいものです。

そのため商品によっては楽天やAmazonのレビュー、公式サイトの口コミはほとんど参考にならないことがあるのです。

ではそもそもなぜヒゲの濃さや薄さには個人差があるのでしょうか?

ヒゲの濃さや薄さ、また朝起きても夕方にはうっすら生えていたりするスピードは、体内で生産される男性ホルモンの量により左右されます。

そもそも男性ホルモンは、骨をかたく頑丈にしたり、皮膚の傷を体の治癒力だけでふさいだり、身体を強くして守るための役割を担っています。

ヒゲなどの体毛を生やす役割を担う男性ホルモンはテストステロンと言います。

テストステロンは血液中を流れて皮膚の表面下の体毛の根元に付着し、人間の体の中の酸素とくっつくことでジヒドロテストステロンに変わります。

そしてジヒドロテストステロンは体毛に濃く太くなって肌を守るように、毛の根元に働きかける役割を担っているのです。

そのためヒゲの濃さや生えてくるスピードは、体の中でのテストステロンの生産量が生まれつき多く、またジヒドロテストステロンに変わる際の酸素の量も体内に多いということが原因しています。

女性の場合は血液中のテストステロンの濃度が男性よりも極端に少なく、また女性ホルモンには男性ホルモンの活動を抑える力があるため、体毛が薄く、生えてくるスピードも遅いと言われています。

 

 

自分の肌にあった脱毛剤を見つけるのは一苦労!

では、楽天やAmazonや薬局で市販されている脱毛要素の入っている一般のシェイブジェルやローションは、正しい使い方をしてもヒゲを薄くする効果は期待できないのでしょうか?

実は楽天やAmazonや公式サイト、また薬局などの市販で手に入るもので、脱毛要素の入っている一般のシェイブジェルやローションは、その問題をカバーしきれていないのがほとんどです。

つまりヒゲの濃さや生えてくるスピードが同じぐらいの他人が使って効果のあった、楽天やAmazonや公式サイトで市販されているシェイブジェルや、薬局や肌ケアグッズの販売店で手に入るローションも、同じ使い方をしたからといって自分の肌に合うとは限らないのです!

ヒゲを薄くする目的の市販の脱毛剤は、ヒゲの根元を傷つけてヒゲの元気を奪ってしまう効果のものがほとんどなのです。

これでは森林を伐採した山がすぐに崩れてしまうように、皮膚はボロボロになって年を取るにつれ頬が垂れ下がっていきます。

楽天やAmazonのレビューでは使い方次第でヒゲもみるみる薄くなったと書かれていても、それは単純に目に見えて変化したという即効性があるだけで、ゆくゆくは肌の健康を損なう可能性があります!

肌にあった脱毛剤を見つけるにはいくつもそれを試してみなくてはならず、これではお金がいくらあっても足りません。

 

 

ヒゲが薄くなるだけじゃない?! 剃り心地も爽快のゼロファクター

近年ネットやSNSで人気急上昇中のゼロファクターという抑毛剤を皆さんご存知ですか?

公式サイトなどで主に市販されているゼロファクターは、薬局などで市販されている脱毛剤とは違って肌に無理をさせることなく、正しい使い方をすればすこしずつヒゲを薄くする効果をもっています。

ゼロファクターは肌に対する負担や皮膚に悪影響もなく、ヒゲ剃りの回数を減らすことができるという理由から、ネットやSNSの口コミやレビューサイト内では話題になっています。

公式サイトの口コミとは異なってどんなに良い使い方をしても効果はほとんど表れなかったという口コミが、楽天やAmazonなどのレビューに少なからず見受けられます。

しかしこれは薬局や肌ケア用品の販売店などで市販されている脱毛剤などとは違い、すぐに目に見える効果が表れないというだけです。

なので楽天やAmazonなどのレビューは、公式サイト内の口コミと異なっているのです。

市販の脱毛剤とは違って身体に害のないゼロファクターは、正しい使い方をすれば少しずつ時間をかけてヒゲを薄くしていき、生えてくるスピードも遅くさせることができます。

楽天やAmazonのレビュー、公式サイト内での口コミでは効果が表れるのに半年から一年かかったというものもありました。

また楽天やAmazonでは今まで使ったどのシェイブジェルよりも剃り心地がよかったというレビューも多々見受けられました。

ゼロファクターを正しい使い方をすれば皮膚を傷つけることなくヒゲは薄くなっていき、いつまでも清潔感のある肌理の細かい肌を手に入れることができます。

ヒゲ剃りの刃を当てる回数が減れば肌に負担をかけることもおのずと少なくなっていきます。

肌が美しくあることでツヤを保つことができ、若々しいハリを失うこともなくなります。

皆さんもぜひゼロファクターを時機によってはお得な特典もある公式サイトで購入してみてくださいね!

 

 

ゼロファクターカテゴリの最新記事